参加登録

WordCamp Tokyo 2011 の参加登録は以下のリンクよりお願いします。
参加登録申し込みは終了しました。

WordCamp Tokyo 2011 チケットページ

参加登録
無料
必ず イベント(セッション)の参加 チケットを登録してください。1枚で3トラック全てのセッションへ参加できます。
懇親会
¥ 3,000
懇親会 のみのご購入も可能です。イベント参加の方は両方にチェックを入れてください
お弁当
¥ 600
昼食時、会場の外に出るには外出手続きが必要になります。入退場にかなりの混雑が予想されるため、できるだけ昼食をご購入ください

注意事項

  • 会場の状況により、昼食時の入退場に時間がかかることが予想されています。また、周辺の飲食施設は限られているため、昼食をお持込みいただくか、お弁当のご購入をお願いします。また、会場の自販機は限られていますので、飲み物についてもお持ち込みのご協力をお願いします。
  • お弁当の引き換え、懇親会の入場には Peatix から送られてくるメールの確認が必要です。当日印刷してお持ちいただくか、携帯電話などでメールの画面を表示できるようにしてください。

チケットの販売期限について

全てのチケットの販売はWordCamp開催4日前の11月23日(祝・水)21:45に締め切らさせていただきます。コンビニ / ATMでのお支払いは上記期限日の5日前、11月18日(金)21:45が購入期限となりますのでご注意ください。

キャンセルについて

大変申し訳ありませんが、ご購入して頂いたチケットの変更・キャンセル及び購入金額の返還はできません。

PeaTix について

支払いはクレジットカード、コンビニ決済、ATM(ペイジー)に対応しています。
チケットのお支払い方法に関しては、PeaTix サイト上のヘルプ及び FAQ をご参照ください。
http://peatix.com/page/help-attendee.html
http://peatix.assistly.com/