スピーカー|下野 宏

WordPress 初心者から脱出

下野 宏
下野 宏(Hope Collective Inc.)
1968年 大阪生まれ Web ディレクター/ライター
湧き出してくる好奇心に適切なベクトルを与えれば、克服できないものなんてない。理解できないんじゃない。自分の分かるものに置き換えられてないんだ。そんな風に考えて、難しいモノを簡単にする分かりやすい Web テクノロジーを、老若男女に理解できるように伝えていきたい。

放送作家としてキャリアをスタート。黎明期だった Web でのコラム連載をきっかけにして、コンテンツの企画・制作に関わるうちに、Web ディレクターが本業に。CMS 系の Web サイト構築や大規模な運用業務、チームのマネジメントやコーチングなどが Web での主な仕事。これまでの経験を活かして著作執筆にも手を広げています


Twitter: @HIROC
Web: SPIRAL3 http://www.hopecollective.jp/

カテゴリー: スピーカー パーマリンク